見出し画像

Cafe GREEN APPLE

知らんかった…。
たまたま見られた

Cafe GREEN APPLE~ミセスLOVERが集う店〜
8/19土 深夜0:30〜

前回は?だと⁈
えー。全2回だったんだー。
それも前回8/5ですと?前すぎー。
Tverも終わってるし
シュフーんち、テラサってないから見られなーい(泣)
歌以外をあまり存じ上げないから、
観たかったよう。

ミセスについて(やだ、調子に乗ってミセスなんて言ってしまった。ドキドキする)
もとい、Mrs. GREEN APPLEさんについては
何かのTVで歌唱された
「私は最強」
を聞いた時に、なにこの力強いハイトーンボイス!
ってなって聞きはじめたNI・WA・KA。
なので、あまり存じ上げないんですが。
なんと言っても歌声、ポップな曲調、歌詞とズンズンハマってゆきました。
あのハイトーンボイスは、ズバッと胸に刺さる。宝物です。

UTA(adoさん)バージョンももちろん好きなんですが、
大森さんの声で
「私は最強ー!」
って歌って頂くと、なんだか疲れる日々に元気が出るのです。

それから色々と聞いておりまして
「青と夏」とか「僕のこと」など
分かりやすく好きな曲もできました。

あーあ、観たかったなぁ。

歳を重ねるといいことももちろんあるけど
保守的にもなってゆくので
新しい音楽や人に興味を持てる自分になった事も嬉しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?