【021】これまでで1番のチャレンジ~1カ月書くチャレンジ21日目~

21日目って、3週間続いてるってことなんだ!
すごい!できた。


今日のテーマの1番のチャレンジは、高校受験です。

今の自分とは違う、何者かになりたい気持ちが強かったのだと思います。
そのために自分で努力するのではなく、環境を変えて「なんとかなれー!」ってした結果、
知ってる人がほとんどいない、通学片道1時間のところを志望してしまいました。


大して目的がないのに派手なことをしてしまい、なんとかなったけど、今でも残念に思います。

何者かになりたい気持ちで環境を変えても、自分自身が変わろうとコツコツ行動しないと、環境を変えても何者にもなれないということを学べたチャレンジでした。


今日も平和に、なんとかなれー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?