【017】あなたの1番大切なモノ~1カ月書くチャレンジ17日目~

今日もコロナ療養中の人です。
書くチャレンジは続いているので、意地でやっています!!


今日も「1番」「大切な」、今度は「モノ」についてです。

1番時間をともにしているのはスマホだと思います。
でも、重要な存在だけど、丁寧に接しているかというと、、、
常に何か受信するものはないか探してもらい、ラジオを流してもらいながら持ち主は寝てしまったり、
ひどい労働環境です!丁寧ではないですね!


重要で、(まだ、私の中では)丁寧に接しているモノは、お気に入りの洋服です。

洗濯するときは、
色が落ちないように、毛玉になりにくいように、よく乾くように、
ネットに入れて、晴れた日を見計らって洗います。

なんで重要かなと考えると、洋服を眺めるのが好きだからです。
おしゃれではないけれど、なにを着ていくか苦しくなく、楽しく決められるから好きです。


今日も平和に、なんとかなりました。ほっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?