【016】あなたの1番大切な人~1カ月書くチャレンジ16日目~

1番っていうことは1人ですよね。
それなら決められないなあ、、

お父さんお母さんお姉ちゃんとだんなさんが同率1位だし、無理矢理でも自分自身ではないし。




大切って、デジタル大辞泉ではこんな意味でした。
もっとも必要であり、重んじられるさま。重要であるさま。「大切な条件」「大切な書類」
丁寧に扱って、大事にするさま。「本を大切にする」「命を大切にする」
急を要するさま。


みんなが1番や2番の意味で自分自身が1番大切って思えたらとても良さそうだと思いました。
3番だとせわしないというか、けんかになりそうでこわい!

自分自身が1番大切って思えるようになりたいな。


今日も平和に、なんとかなりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?