【001】 今抱いている目標や夢~1カ月書くチャレンジ1日目~

いしかわゆきさんの書かれた本、「書く習慣」を読んで、1カ月書くチャレンジをやってみようと思います。

1日目【今抱いている目標や夢】
解像度の低いふんわりしたもの
→ケタケタニヤニヤ笑って平和に暮らしたい
→心が落ち着くお部屋に住む
→相手を喜ばせたい、ふわっとさせたい
→心地良い身体でいる

すごく具体的なもの
→自分の思い、喜ぶこと、好きなことを研究するためにジャーナリングを習慣化する
→どこになにがあるか物の住所が決まったお部屋にする
→身体に優しい食生活と運動を習慣化する
→天気の良い日に笑って話ながらお散歩する

今日も平和に、なんとかなりますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?