見出し画像

⚪️ ̖́-もう『おせち』なのね💕︎


どもどもど〜も、ファビュラスです🦋.*˚

↑↑↑今日の空…
今日もひんやりする気候でしたが
みなさん体調とか大事ですか?

今日も雨にあたりながらも、外出しておりました。
ザザぶりではなかったので(よけれる感じ笑)
大丈夫でした🍀


近頃コンビニによれば、もう『おせち
のパンフレットが並んでおりました。
セブンイレブンによったので、
セブンイレブンのおせちをご紹介致します。


幌加内産玄蕎麦使用 二八なまそば2食入 冷
ごちそうオードブル
特別な日のためのこだわり弁当。
特製弁当 大慶(たいけい)
伊藤久右衛門監修 宇治抹茶モンブランタルト

サブメニューなんかもあって、充実していますね‪ෆ‪.*・゚


最近は手作りする人は少なくなったかな?
我が家は、半々です。
エビ煮とか肉巻きとか子供の口に合うものは家で、
ごまめとかは買ってきます!

みなさまも我が家のおせちとか、
あったらアップしてくださいね💕︎
パクらせていただきますꉂ(ˊᗜˋ*)

最後まで読んで頂きありがとうございます。
( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?