noteへの記事投稿を始めます

はじめまして。ガッツYOUと申します。
これまで、DIYに関する記事を下のBloggerブログで公開してきました。

また、上記の記事のもある通り、DIYでのベッド製作をAmazon Kindleで発売し、これまでに累計4000冊販売し、多くの方に喜んでいただました。
DIY界ではそこそこ有名になりつつある、副業ブロガーです。

代表作は↓コチラ。190件のレビュー、★4.2です!

Kindle書籍での販売はそれなりに好調なのですが、上記のブログのアクセスがあまり芳しくなく、月間でも10,000PV行くか行かないか。

DIYに役立つ情報をそれなりに魂を込めて書いているのですが、上記のアクセス数のまま続けていくのも、若干しんどくなってきました。

そこで、noteに挑戦を始めることにしました。

まずは、ブログからDIYに有用、かつ人気を集めている記事のお引越しから始めようと思います。

アクセスが好調なら、新規記事もどしどし書いていきますので、皆さん、応援をよろしくお願いいたします。

ガッツYOU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?