見出し画像

Vの借金地獄からパチプロまで登り詰めた道のり

ここまで見に来てくれて本当にありがとうございます😊

私のどの道を歩んでパチプロまで登り詰めたかをお話したいと思います😄

私は小学校1年生から野球をして、高校硬式野球もやってました!そこまではごく普通でめっちゃ真面目な高校生でした!

偏差値は58となんとも言えない学力で、野球では私立高校からお声かけもさせていただいたのですが、野球は未来が見えないので、高専に入学しました。

高専、ご存知の方もいるかもしれないですが、5年制の学校で野球は3年生までやって4年生からは何もやってなく、バイトをやってました。

その頃から私は友達とパチンコに行く機会が多々ありました😊

皆さんもそうかもしれませんがここで

ビギナーズラック

に出会ってしまうわけなんですね💦

最初は1円パチンコで2万発出ました😭

最初は友達と行っていたパチンコも気づけば1人で、、、
行くようになっていました、

そしてある日3日連続で、3万超勝ちがあり財布に10万円くらいありました😊

この時の私は10万などの大金を手にしたことがなかったため、もちろん調子に乗って4円パチンコに乗り出しました、

ここから悪夢は始まってしまいます💦

初日にAKBを打ちストレートで6万負け

未だに覚えてます…
その日から負けまくります

AKBとサイボーグ009が大好きでしたからその2台でバイトの給料も全てなくし、金融機関にも手を出したわけです

もうそうなれば、どんどん悪い方向に向かっていきました

20スロでリゼロを打つなどして、、、

まあその頃は何とかバイトをしてはすぐに溶かすを繰り返してました、そうしてると

気づいたら社会人になり、高専卒なので一応大手企業に入社したものの、
もちろん給料は、全てパチンコ、、、

社会人になり金融機関から借りれるお金も増えて、借りまくるわけですよね😭

もう気づいたら200マンを超えており借りれないくらいまで来てました💦
どうしようか目の前が真っ暗になるほどでした、

それほどパチンカスでした…

そこであることを始めました

ネットでデータだけを見て朝パチンコに行かず私ならここに座る!と決めて、夜にそのデータを見るわけです

なんとしょうもないことなんでしょう笑

そしてその台の収支を見て勝つか負けるかのゲームをしてました

ですがこれをしてから変わり始めました!

そこで、ある日この台今日打ちにいってみよう!
と思って行きました😊

もちろん勝ちました‼️

そこであることに気づいたんですね
もっと続けたらもしかして勝てるのでは?

そんなことで私は研究を始めて最初は2ヶ月くらい店舗に行かず
データを取ってました、

そうすると、、、

半年後には月で負け越すことが無くなったんですね〜、なんとも信じがたいことですがほんとです!

と言っても、プラス10万とかですが、、、

でも負ける月が無くなりました!

そこからは9ヶ月くらい経つと気づいたら月に50万程稼げるようになって、安定して勝てるようになりもう会社も辞めちゃいました笑

ほんとにアホな人間なんですよ笑

パチンコで会社辞めるんですから笑

でもそこからは安定して稼げるようになりましたし、結婚もしました💍

そんなアホすぎる私でも、パチプロまで登り詰めたのですから本当に私からすれば誰だってなりたいと思ったらなれるんです!

パチンコにいる人ほとんどは負けるのを頭で分かってるのに何も考えずに打ってますよね

普通の人の思考はパチンコ店側が得をすることばっかりなんです

なので、みんなと同じ行動考えをしてたらそりゃ勝てませんよね
そもそも負けるようになってるのですからね

頭でわかってても、行動出来なければ分かってないのと変わらないです!

少しでも変えたいと思う意志さえあれば、あとは行動するだけなんです!
日本人は分かってるのに行動に移せない傾向にありますが、そこをなんとか勇気を振り絞って、行動してみてください!

必ず未来は変わります!
行動しなければ未来は変わりません!!!
いくら考えたって行動なければ何も変わりません

頭のいい人ほどこれは言えます

頭のいい人は頭で考えて、これは無理だからやめておこうとやらないのです、

やってみて無理だったら辞めればいい

それは経験になるのだから別に失敗だとは思いません

何とか皆さんにも未来を変えて言って欲しいです!

2月の収支も載せちゃいますね

ご覧ください


長々とお読み頂きありがとうございます😊

ここまでお読みいただいたあなた限定で、
ノートご購入希望であれば、

ノート全種類まとめの価格を
8900円のところ

6500円に致しました!

もうこれ以上は絶対に下げません!

3月24日にはお値段戻します!!!

ぜひこの機会を利用して稼げるように頑張って行動していきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?