11/5〜11/10

 朝5時起床。朝は目玉焼き。昼は親子丼。夜は鍋。

寝ます。

11/6

 仕事納め。そしてこの日より晴れて無職になったボクの肩には荷物をこまめに持ち帰らなかった小学生の終業式の如く大量の荷物がのしかかっていた。約40キロ。反省。
 下山後は適当に打ち上げ。馬料理はすごくウマい訳ではなかったけど馬刺しにあったたてがみは見た目は油の塊なのに、いい歯ごたえと風味。そのギャップが良かった。美味な白クロックスそんな感じだ。
 
11/7
 給料を貰って、ラーメンを食いに行った。松本界隈では結構ウマいと思う「がったぼうず」というラーメン屋へ。こってり鶏ラーメンで甘い豚骨ラーメンの鶏バージョンという感じか。ラーメン定食にはデカい唐揚げ2個と小ライスがついて970円。ウマイ、ヤスイが揃った名店なのである。


 それ以降サボり、忘れた。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?