見出し画像

期間限定神キャンペーン

ご覧いただきありがとうございます!

神キャンペーンとはズバリ!

「TikTok Lite」のアプリを10日間開くだけで
5000円(もしくは5500円)分のポイントをもらえるキャンペーンです!

このキャンペーンおそらく1週間もせずに終わってしまうので
(現在7/10(水))、今すぐにぜひやっちゃいましょう!

本題に入る前に、、

インスタを活用して半年で月30万以上収益化したい人は以下からLINE登録してみてくださいね!
このnoteみていただいた方限定で豪華特典お配りしてます!!

豪華11大特典は以下のLINEから受け取れます!


このキャンペーンのやばいポイントとして、

①10日間ログインするだけでオッケー
②友達を紹介することで自分と相手それぞれに5000円もらえる

と言う点です!

実際に僕はインスタでこのキャンペーンに関する投稿をしたところ、たった
1回で48000円分のポイントを得ることに成功しました!
(前回のキャンペーン時なので、一人につき4000円✖️12人)

実際の収益画面

以下5000円分もらえる条件と手順です

【条件】
①TikTok Liteを初めてインストールする人
②アプリを10日間連続でログイン

【手順】(重要です!)
✅すでにTikTokアカウント持っている人は
アカウントをログアウト→アプリを削除
この二つをしてから①へ!↓

✅初めてダウンロードする人は
①wifiをオフ(注意!)
②招待リンクからTiktok Liteをダウンロード
(以下の僕の招待リンクからダウンロード可能です)
https://lite.tiktok.com/t/ZSYq52S3M/

③もう一度招待リンクを押してアプリを開く
【要注意】App Storeから開かないこと!!必ず招待リンクから開く!

必ず↑の「参加する」から開く!!

④新規アカウント作成
【注意】すでにTiktokアカウント持ってる人は別のアドレスで登録!!

⑤あとは10日間連続ログインするだけ!

たまったポイントはいろんな電子マネーに交換できます!

上記ポイントに交換できます!!

そして友達を招待することで両者とも5000円分ゲットできる!

つまり、、

例えばインスタでたったフォロワー100人でも、そのうち10人が登録をしてくれれば5000円✖️10人=5万円 稼げるってことです!

これがインスタを活用した最強術です!!
やばいですよね!!


ちなみに今回はTiktok Liteの神キャンペーンだけど、他にもたくさんpr案件やポイント貯める系の際に、インスタを活用することでたくさん稼げちゃうんです!


実際にこのような方法で僕の周りではインスタで月30万収益化している人はたくさんいます!
(今回のTiktok Liteキャンペーンだと60人に登録してもらえればいいだけなので、1日2人登録で達成です!て思うと意外といけそうですよね!)


ここまでみていただいた方限定
で「インスタを使って収益化してみたい」
と言う人は期間限定で以下の特典を特別にお渡しします!


・僕が約半年で月80万達成するまでにしたことを全て載せた完全ロードマップ

・超有料級のインスタノウハウの豪華11代特典

受け取りたい人は以下からLINE登録してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?