見出し画像

入手困難!パラダイムトリガーBox開封!

今週金曜日発売のパラダイムトリガー!
ポケモンセンターの抽選のみ当たり、1BOXゲットすることができました!

今回の目玉は、ルギアのスペシャルアート!
噂によると10万円の値がついているらしく、いつも以上に品薄になってるみたいです😢

私もルギアV、そしてルギアのスペシャルアートの絵はカッコいい!!と思っていたので、みなさん考えることは同じですね!
(それにしても10万円…すごいですね。)

最高の状態で開封作業をするために、スタバの抹茶クリームフラペチーノの飲み、自分のご機嫌を整え、開封作業をするダイニングテーブルを夫にピカピカに磨いてもらい、いざ開封!

開封結果がこちら!

ちょっと見にくいですね…
Vが、アンノーン、スカタンク、レジエレキ、レジドラゴ
Vスターが、アンノーンとルギア!
そして、スカタンクのSA!!!

かわいい!!

ルギアではなかったけれど、ヨクバリスと似たきのみの図柄が可愛いですし、何よりスカタンク家族の幸せそうな様子がいいですね!

ダストダスとか悪タイプのポケモンはクセがあって愛着が湧きます〜

スカタンクデッキ、作ってみようかな??

…お目当てのルギアVとルギアSAは出ませんでしたが、大満足の結果です!

あと、1BOXに1つのプロモカードはアーケオスがあたりました!

夫曰く、当たり!らしいですが、どうなんでしょう?
あと、レントラーの効果は面白いですね!
いきなりレントラーが出たら良い形でスタートが切れそうです✨

あと2BOXくらい開けたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?