見出し画像

新作情報2024年。


作品が完成しましたので、情報公開します。

『いぬのおまわりさん』

64P。今回ダウンロード販売になります。

BOOTH

デジケット

https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0276451/

デジケット様にバナーを作成して頂きました。ありがとうございます!

まず初めに。

この作品は成人向けです。

18歳未満の購入、閲覧を禁止します。
この作品の著作権は作者にあります。許可なく転載する行為を禁止します。

描きたい事を全部詰め込んだら64ページになりました。大変でしたが最後まで楽しんで描く事ができました。

機会があれば少数生産で本にもしてみたいと思っています。過去最多ページの本を自分の手に取ってニヤニヤしたいですからね。


新刊情報

■物語■


交番勤務する若手の警察官、犬間慎太。
大柄な体格で、学生時代は相撲と柔道を経験し鍛えた肉体と精神を持っていた。
明るく人当たりがよく、近隣住民や交通安全教室で子供達からも好かれている犬間。

そんな犬間に薬物捜査課を担当する刑事から捜査協力してほしいという話が来る。
その内容は、「とある薬物」を流通させている疑いのある双子の博士の内偵捜査だった。
大手薬品会社で働く製薬開発者の坂本兄弟。彼らが薬の流通に関わっていると注視していた。

坂本兄弟が肥満嗜好の同性愛者だという話も聞き入れ、内偵調査に協力する事を承諾する犬間。
事件を早く解決させたいという責任感から、犬間は単独で坂本兄弟からの夜の誘いを利用する事にしたが――。


描きたいと思った事を全部詰め込んだら64Pになりました。自作品で最多ページ数です。
素人ですので「警察はこんな事しない」等のツッコミはせずに読んでいただけたら幸いです。よろしくお願いします。


■登場人物■


犬間慎太

今作の主人公。23歳。若手の警察官。さんカラ作品初の相撲経験属性持ち。

気さくで人柄の良さが特徴。責任感が強く、それが長所でもあり短所となっている。自分が頑張ればと勇むあまり、真っ直ぐに突っ走ってしまう。

危険な薬が絡む事件の捜査協力を依頼されそれに応じるが、その真っ直ぐな性格が災難を招く事に……。

天城哲也

犬間の幼馴染。
犬間とはわんぱく相撲時代からの親友であり、共に憧れの警察官になった。
しかし市民からの警官に対しての冷たい扱いに少々疲れている。
犬間からのお願いに協力する事にしたが……。

高砂

薬が絡む事件の情報を何か持っている、と目され犬間が何度か事情聴取を行っている人物。
何も知らいないと言っているが果たして……?


坂本兄弟

薬を製造している、もしくは製造者と関わりがあると目されている人物。双子。
肥満嗜好の同性愛者で内偵捜査の対象。親密に接しても薬の情報を一切出さない注意深さを持っている。。
双子設定ならコピペをしても違和感がないだろう、という新しい描き方を作者にもたらした人物。



……やっとドラゴンズドグマ2が出来ます。
何か評判が怪しい感じだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?