見出し画像

イベント前。

野郎フェス2023まであと10日程となりました。
入稿は済んでいますので、当日完成品を現地で見るのが楽しみです。
サークルスペース『E-20』でお待ちしております。

脇見えウトウト男性絵。

本日のお絵描き。脇下が覗き見えるの好きなんです。定期的に描きます。
脱いでるのよりもエチエチなんじゃないかと個人的に思っている位。

野郎フェスには6年前に出した本、『オニガイル』も持っていきますが、
6年前基準の修正具合なので出せないかもしれません。
しかもこの『オニガイル』、2,3年前にPCのHDD壊れた時に原稿データも消失してしまいました。
バックアップを取ってたつもりだったのですが、それも見当たらず。悲しい。

描いてる時は何とも思わなかったんですが、完成品見て小さいコマ詰め込みまくってるなぁ、って思いました。
今度の野郎フェスに出す本はその辺気を付けて描いてみたつもりです。さてどうなっているやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?