見出し画像

JAMINIがLAPOSTA2023のために布教記事を作ってみた

さて、ラポスタまで2週間となりました。

雑食JAMINIの私が軽くJO1、INI、そしてまだまだお勉強中なDXTEENを僭越ながらまとめさせていただきました🙇‍♀️

できるだけ見やすいように、かつ全グループ1つの画像で見れるように、簡単に書かせてもらいました!




ここからは各グループの私的推しポイントや是非ここは見てほしい、この子のこんなところがすごい!というところをピックアップしていきたいと思います♪
まずは……

JO1

  • なんと言ってもダンスのシンクロ率がすごい!
    ダンスリーダー・川尻蓮くんがトリートメントをたくさんしてくれてガタイの良いメンバー、背の小さいメンバー、細いメンバー体格差が様々なのにも関わらずJO1が1つに見える。

  • コール曲が数曲ある!
    そう!JO1のコール曲にはなんと言っても歌唱力が求められてしまう、、、😱私も聞いた時にはびっくりした!でも!でも!ライブ中上手い下手、言える言えないなんて正直関係ない!楽しめればOK!(と思っている私。) わからなきゃ、きゃ〜!わぁ〜!JO1〜!って言って盛り上がりましょう🫶🏻

  • YouTube企画は100%で楽しむ
    必ずどのYouTube企画にも爆笑ポイントがある。普段あんなにかっこよくハードに歌って踊ってるのにふざけるところは120%でふざけてくれる!ステージとのギャップがわかるHi!JO1はこちら👇



続きまして……

INI

  • MC回せる人が複数人いる!
    YouTubeの企画だったり、ラジオでMCを回してるので基本みんなMCができる!例えば、動物企画だったら動物好きな髙塚大夢くんがMCをしたり、バレンタイン企画だったら甘いもの担当の藤牧京介くんがMCを回したり!

  • ダンスブレイクの迫力がすごい
    特に西洸人くんがセンターに来た時の全体のまとまりが本当にすごい。一体感が生まれている。個人的1番好きなダンスブレイクはs**t kingzのNOPPOさんが振り付けをしてくださったNewDayです。

  • 自他共に認めるカップルがいます()
    通称:りひろむ 髙塚大夢くんと池﨑理人くんによるケミです。オーディション期は髙塚大夢くんと藤牧京介くんのケミが大人気だったのですが、デビュー後人見知りの髙塚大夢くんを池﨑理人くんがご飯に誘ったり、おすすめの動画を共有したりするうちに大の仲良しに!池﨑理人くんからの愛が強めだったのに最近は髙塚大夢くんも照れながらも愛を表現するようになってます!!



そしてそして、最後は

DXTEEN

  • 元気が有り余ってる!
    若いからなのか、フレッシュさがあるからなのかはわからないけど多分3グループの中で1番元気!だからなのかデビュー曲もエネルギッシュな曲になっている。

  • 誰かご教授お願いします🙇‍♀️
    DXTEENはYouTubeしか追えてないため深くはわからない😭きっとたくさんの魅力がこれから出てくるのであろうけどNICOの皆さんDXTEENの推しポイント教えてください!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?