ふたりはプリキュア第22話ウッソー❗忠太郎がママになる⁉️感想

前話と20話で力を使いすぎたのか❓完全に箸休めでほのかの愛犬忠太郎と街を掘り下げる箸休め回ですね🤔

内容はほのかの愛犬忠太郎はオス犬である事、忠太郎が子犬を見つけて紆余曲折ありながらほのかとなぎさと一緒に飼い主を探す話で個人的には退屈です。良かったのは天文台のプラネタリウムの星座にザッケンナーが憑依しイルクーボが石の番人を探そうとするが見つけられずザッケンナーが撃破され撤退の流れですが自分は仙台市天文台に西公園にあった時代を含めて4回(内現在の錦ケ丘に3回)行ってプラネタリウムを見たがほどよい暗さと音楽で眠くなるんですよね個人的に実際に寝ていた人もいたし

戦闘とプラネタリウムが良かったので評価はC(佳作)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?