なんで?

パニック障害だとゆうことを
周りに言うな、とゆう夫。

なぜ????
わたしは仲良しのママ友なら
言った方が楽やと思うのに。

いつも笑顔で隠してればいいの?
動悸や吐き気でしんどいのに
元気なふりしとけって?

そんなんしてるからしんどくなるのに。
周りの目を気にせず、自分は自分の
出来ることをして。
出来ないことは出来ない!って
言いたいのに。

ずっとそうしてこれなかったから、
パニック障害をきっかけに、
自分に素直になりたいと思ったのに。

なんでいつも夫は
わたしの決意にストップかけるのか。
意味わからん。

みんなに言うわけじゃない
1人2人の信頼出来る友達に言っただけやのに
はーあ。めちゃくちゃ気分最悪。

広まるのを懸念してんのかしらんけど
そんなんどーでもいいわ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?