【配当金#2】高配当ETFに2000万円投資 2022年7月の記録

こんにちは、岡横です。

先月、高配当ETFの分配金について記録しましたが、
今回はその後をあげたいと思います。

ドルとか円とかさっぱり訳がわからず、理解ができていないままなのですが、
わからないなりに記録を残そうと思います。

温かい心で受け止めてくだされば幸いです。

それではよろしくお願いします。

まず前回、外貨出金をしたのが6月9日。
2321.54ドルでした。

入れ違いで6月8日に入金されていたのがAGGとTLT、
24日にSPYD、27日にVYMです。

合計740.61ドルを外貨出金しました。


スマートフォンアプリの実現損益では、
TLTは2430円、AGGは1389円、SPYDは8406円、VYMは87151円。

合計99376円なのですが、99378円となっています。

そして、円普通預金に移動した結果がこちら。

100604円でした。
全額、楽天銀行に移動しました。

入れ違いで7月6日にVOO、8日にBNDが入金されていました。

次回また外貨出金したいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?