見出し画像

ワーホリ日記175 四日間オークランドツアーガイド

 オーストラリアでワーホリ中の、同じ大学の友達が来て四日間。
 無駄にした時間は少しもないんじゃないかってくらい、詰め詰めの四日間が終了。

 オークランドにしては珍しい快晴が三日も続いて、最高のコンディションだったんじゃないかな☀

 今日も写真で振り返ってきま~す

📍Brons Bay
朝早起きして日の出を見るためにビーチへ
ビーチを薄着で散歩をする現地の人たちを見ながらダウンを着て震えていました
📍近くのパン屋さん
フランスをモチーフにしたパン屋さんで、存在は知ってたけど初めて行ったところ
おしゃれでまたいつか行きます
📍おなじとこ
このアーモンドクロワッサンが5.5ドルっていう破格のお店
絶対にまた行こう
📍家 
四日間お疲れ様でした
洗車してピカピカにしといた

 今日は昼のフライトってこともあってあまり遊べたわけじゃないけど、色々話して大満足でした◎

 今回で気づいたのが、
 今の生活で自分たちの日常になってることが、ここに住んでいない人にとっては特別なものってこと。

 この四日間で自分が半年間で行って良かったところ、何回かは繰り返し行ってる場所っていうのをメインで訪れていたんだけど、友達にとっては全部が新鮮で、どこに連れて行っても喜んでくれた。

 自分の今の生活は、慣れてしまっただけで、実はすごい充実したものなのかなって少し考えさせられたし、残りのオークランドの期間も無駄にしないように楽しもうと思います^^

 明日からの仕事頑張るぞ~~~

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?