見出し画像

ワーホリ日記200 卵が高すぎる

 今日で記念すべき200本目であるのに、書くことがこんなことしかない
 それくらい本当にゆったりとした一日が終わりました

 今日はここ一週間くらいずっと食べたかった卵を買いに。
 急に食べたくなって行ったはいいけど、まあ高い。これは一番安いやつを選んだけど、12個で8.5ドル(750円くらい)

 こんな高いの誰が買うんって思うけど、まあみんな買うんよねびっくり本当。お金持ちの中国人なんか値段すら見ずに入れてたわ。

 家帰って、車洗って、炒飯作って、昼寝して、マンガ読んで、、、

 今日誰とも話してない気がする。そんな日があってもいいね。
 と、気が付いたら明日で7か月㊗

 明日も休みなので、カフェにでも行ってまた振り返りを書こうかな~それじゃおやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?