見出し画像

ワーホリ日記279 冬の寒さにやられそう

 寒い、本当に寒くなってきた。
 一昨日の雨と雪で一気に冬がやってきて、雲がほとんどない快晴のおかげで気温はガクッと。

 明日も雲一つない快晴の予報だけれど、最高気温は二度。何とか生きていいられるといいけどね、、。

 そんな感じで、今週は寒い晴れの日みたい。朝起きた時に天気が晴れているだけでその日の気分も上がるし、朝のコーヒーも気持ち美味しいような気も。

 今日もゆったりとした時間が流れて、いつものように過ぎていった一日。やりたいことは沢山あるけれど、いろんなことが決まり切っていないせいでなかなか決断に踏み込めない。

 あ~平常運転だ、明日に期待。おやすみ!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?