見出し画像

ワーホリ日記184 静かな日曜日

 ああ、今日日曜日だったんだ
 毎週バラバラの曜日で働いてると、曜日の感覚なんて全くなくなるし、平日と週末という感覚がなくなったことにも気づけない、、、(笑)

 今日は4連休の中日ってことで、みんな遠くへ遊びに行ってるらしく、火曜日よりも暇な日曜日でした。

 ボスもそれを知ってるってことで、平日よりも少ないシフト。
 ボス二人と自分と、もう一人。このもう一人の子は半年間、週に1回一緒に働くかどうかってくらいの子で、話したこともほぼなし。

 毎回少しの会話をして終わりだけど、今日は初めてしっかり話した日。半年も経ってるのにね、(笑)

 しかもキウイじゃなくて、イギリス出身というのもここ最近知ったこと。
 何とかこの子の英語が聞き取りずらい理由を判明させれて一安心。

 そんなゆっくりお話をしてた、暇な仕事だったけど、明日からの4連勤を考えたらいい休憩になったってことで、また明日から頑張っていきます

 夜はお友達と韓国料理を食べてお話会。
 人それぞれ色んな悩みがあるんだな~ってなった1日でしたとさ!

 最近眠くて適当になってるけど、眠くない時にはしっかり描こうと思いますおやすみ!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?