見出し画像

ワーホリ日記274 2週間でできること

 ここ最近色々あって、とりあえず2週間近くのんびりする時間が出来たと。なんかホリデーばかりしてる気もするんだけどね(笑)

 ってことでこの2週間を無駄にしないためにも何かできることを考えようと思って、一番最初に思い浮かんだのが、「健康体になること」

 じゃあ何をするか、やっぱり健康体になるためには、美味しいものを食べよう。ってことで昨日から始めた炊き込みご飯

あと2週間、14パターン模索中

 ニュージーランドに来てからほぼ毎日自炊を続けてきてたんだけど、炊き込みご飯には手を出したことが一回も無かったのもあってちょっと挑戦。

 このご飯が炊けたときにどんな仕上がりになっているかっていうのを期待しながら、炊飯器を開ける瞬間が楽しみに夜ご飯を作っているここ最近。

 それ以外にも早寝早起きと、朝の運動と、湖沿いを散歩したり、山を登ったり、、なんかおじいちゃんみたいな生活をしてるかも。

 少なくとも大学生がする生活ではないのかもね、(笑)まあそんな期間があっても良しでしょう。

 正直なことを言うと、ここに来て極限の暇との戦いをしているけど、こんなにゆっくりできるのはあと少しって考えてできるだけのんびりし切ろうと思います^^

 明日はワナカに来てから一番くらいに天気が良くなる予感

 前登った山、せっかくだしもう一回行ってこようかな~~

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?