見出し画像

TiktokLite

今日、皆さんに紹介したい残念なアプリはこちらです。
題名からお察しの通りTiktokLiteです。
こちらのアプリはAndroidユーザー限定ですが動画を視聴するとポイントが溜まりペイペイや他のギフトに交換できると言うアプリです。
ですが、実際に試してみると何やらおかしな点が。
そう、交換したのにギフトが届かないんです。
ギフトBOXの数字のみが変わり実際に見てみるとギフトが届いていない。
運営側にも届いていないことを言うと3日待って下さい。
三日後に届いていないから連絡するとまた同じことを言うんです。
じゃぁいったい何日待てばギフトが届くんですか??ってなりますよね??
もう2回も同じことをされています。
何度こちらが伝えても対応する気配は一向にありません。
そしてしまいには強制停止しますよーとか脅してくるんです。
ただ単にポイント交換したのにギフトが届いてないから事務局の方で対応して下さいと伝えたのに、アカウントの強制停止をしますとか意味の分からない事を言ってきます。
なので私はこう思いました。
TikTokLiteの運営側及びTikTokに関係している機関はバグがあってもあまり対応したくない。
ユーザーから指摘されるとめんどくさいか何なのか対応する姿勢を取らない。
ただ単に収益がほしいだけ。
ユーザーの事をあまり考えていない。
実際に私が試した、残念なアプリの紹介でした。
また面白いゲームがあれば紹介しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?