私が食べた丸亀製麺の夏限定商品、冷やしトマたまカレーうどんを実食レビュー!

今日私が食べに行ったうどん屋さんは全国的にも店舗がある丸亀製麺さんです。
丸亀製麺のうどんは麺職人と呼ばれる方が店舗に稀にいてたくさんの従業員さんが美味しくうどんを作っています。
そんな丸亀製麺さんで頼んだのが夏限定冷やしトマたまカレーうどんをです(*‘ω‘ *)



冷やしトマたまカレーうどん

食べた感想は一言で「辛い」です。
スパイスがよく効いているのかとても辛かったです。
暑い時に食べたのでよけいに暑くなりました!
麺が濃厚なスープとよく絡んでいて美味しかったです。
さすがにスープまでは飲みきれませんでしたが。
食べていて少しむせてしまいましたwww
でも麺はもっちりしていて腰もありとても美味しかったしご飯がついてきましたがもっと欲しいなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?