見出し画像

熱海旅行

熱海に一泊二日で旅行に行ってきました!
坂が多くて歩くのに疲れました(笑)
食べ歩きするには最高の場所ですね!
私が泊まったホテルはこんな感じです(о´∀`о)
ゆとりろ熱海さんお世話になりました(*‘ω‘ *)

ホテルからの景色
ホテルのロビー
こちらは夕食の写真です。
夕食のお時間が17時45分と少し早めの夕食ではございましたがとても美味しかったです。
軽いホテルマナーを覚えることもできました❢
これ以外にも出たのですが撮るのを忘れてました💦
前菜
カツオのカルパッチョ
料理長からのサービス
ポトフ
天ぷら
それからお風呂がとても気持ちよかったです(о´∀`о)
露天風呂が夜に入ると暗くて足元が少し危険でした。
明かりが少なく見えづらかったです。
部屋はとても静かで寝心地最高でしたよ(о´∀`о)

2日目の朝

2日目の朝は朝食が8時半でした。
少し遅めの朝ごはんですがとても美味しかったです。
ご飯は窯焚きご飯でおこげもあってとても美味しかったです(^^♪

重箱になってました。
ぶれてしまいましたが(笑)
16種類のおかず、どれも美味しかった♡
タイのお刺し身。
朝から高級でしょ?


目玉焼きが出たんですけど卵アレルギーがある為、
私のは別メニュー(笑)ありがとうございます♡


お味噌汁、だしが効いてて美味しくて温まる(о´∀`о)
とても美味しかった。
朝からお腹いっぱい食べれました。

来宮神社

来宮神社に参拝しに行ってきました。
とても静かで幻想的な雰囲気でしたよ!


入口
来宮神社の由来
神輿


何百年もの寿命を超えて生き続ける!
とても楽しい思い出を作れました。そしてこれを皆さんにも食べてもらいたい一品です。
温泉まんじゅう一本150円
とても美味しくてアツアツの温泉まんじゅう。
熱海に立ち寄った際はぜひ食べてみて下さい(*‘ω‘ *)
こしあんでとても美味しくて最高でしたよ(о´∀`о)

以上、熱海旅行でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?