見出し画像

体験実習1日目

皆さんこんばんわ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

筑紫(つくし)です(*‘ω‘ *)

今日は体験実習に行ってきました!

山梨県出身の私ですが障害を持ってまして!!

障害者が社会復帰を目指して作業する場所です!

とても美味しいパン屋さんでお店の名前はル・ヴァンって言います。

カップケーキは本当に美味しくて私もお客さんとして何度か買いましたがオススメです!
個人差はあると思いますが特にチョコレート関係は本当にイチオシです(*‘ω‘ *)

作業内容とかは職場の機密情報となっていますので話せませんが💦
気になりますよね?
でもごめんなさいm(_ _;)m
話してもいい部分と悪い部分があるので上司に確認して見ますね!
また載せても大丈夫だよって許可がおりましたら簡単にはなるけど紹介しますね!

初めての体験実習、とにかく大変でした!
やることは多いし覚えることは多いし💦
でも優しく教えてくれるスタッフさん💐感謝です😁

私の体調の変化にも気づいてくれて。
慣れない仕事に苦労しましたが明日が最終日。
少し体調を崩してしまいましたができるところまで頑張ってみようと思います(о´∀`о)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?