振り返りレポート

二月の目標PDCAのPを振り返って、DoをCしていく作業。だから3月はA

・出費を5万に収める→人に沢山プレゼントした月だった。誰かに施すことは自分にそのうちかえってくるって信じてるよ(3月の旅行の先払い分を除けば、たぶん5万くらいになってる)
・10万円分働く→リトスパは長時間働けんくて3万5000円とか。サンラクで6万働けてるのでしょうか…乞うご期待
・腹筋割る⇒48.5㎏
→無理でした、なんもしてねい
・大転子ひっこめる
→ちょこちょこマッサージはした。足太くてや!ちょっとずつマッサージ継続やね
・無事故無違反→OK
・遅刻しない
→部活に時間に余裕持っていくことを心掛けたし、結構できたと思う
・部屋をかわいくする
→模様替えして結構気にいた配置になった。また植物が増えてハッピー。ガジュマルとゴムの木
・靴を洗う
→できてない
・ランシューを新調
→めんどくていってない。スパイクきつくて足から血が出てそろそろまずい
・食べ方綺麗に
→なんも考えてなかった
・家族に弱音を吐かない→不機嫌を表に出さない
→わからん!

さて春休みももう少しで折り返し、頑張っていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?