見出し画像

前向きになれない

前向きになれない
好きなはずの人の声を聞いても、前向きになれない。予定を楽しみにできない。行きたいところってどこだろう。したいことってなんだろう。わからん。そこに意思がないから決められない。

一緒にご飯を食べたいけど、食べれない。趣味も合わないかもね。お金もないかもね。なんだろうね、距離を置きたいとまで思う。疲れてるのかな。疲れてる時にお疲れ様って言ってくれる人がいいな。言ってくれない人だけど。心の底から言ってくれる人。ねぎらってくれる人がいいな。でも人は鏡だから私が悪いのかな

気遣いすぎるほど、気を遣ってくれる人だった。めんどくさいと思ってたけど、言葉を尽くしてくれる人だったなーって、そういうところは好きだったなーって思う。メルヘンだけど。

明日になったら違う気持ちだと思う。そう思う。今はこんなに真っ平な気持ちだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?