行こう

移行と書こうと思ったら「行こう」になった。なんか前向きだな、いいなと思った。

朝6時50分に家を出た。いつもなら時間通りに着くのになぜかいつもより混んでいた。今日の運転は疲れた。やっぱり化粧をしながら運転するといつも以上に気を遣うので疲れるのかもしれない。おにぎり運転にしようかしら…

今日はせっかく頑張って1限に来たのにオンデマンドだったので、肩透かしを食らった気分。お気に入りの場所であるほんわかに来た。まあ1限は遅刻していたから、いいんだけど。

雨が降っていたから匡に連絡を取って、迎えに行った。
玄関前で待っていてくれた。
遅刻しそうなのは私の都合なのに、イライラしてしまってごめんね。涙が出そうだ。ごめんね。

今日はお父さんとお母さんの結婚記念日。結婚して25年が経ったらしい。お姉ちゃんは24歳になり、私は20歳になり、悠は18歳になった。仲良しでいてくれてありがとう。大好きだよ。結構、28日にご飯食べに行くの楽しみにしてるんだ。でもこうして楽しみにしていると落ち込むときに悲しいから、ハードルはそこそこにしておこう。

少々疲れているようだ!!少し休もう。
今日は二人に花束を買って帰るつもり。沢山寝て、起きて、明日は雪が積もっていたら行かない。慈愛だ。自愛とも言う。

noteがはかどる日って言うのは、思うことが沢山あって疲れている日なのだ。

あぁ雪が沢山降ってきた。積もらないといいな。

1月23日 am.9:44
おしまいける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?