ショックの正体

はいこんばんは始まりましたよろしくお 願いしますはいこんばんはよろしくお願い しますえちょっと今日も緊急でお願い いたし ます株価があれですねはい予想通りという か予想通りでま2000ぐらいてまタが あの今日の朝のテレビで34000って 言ったからそれはないだろうって言って ちょっとまあそうでしたね1000円から 2000円レベルでしょって言ったらまあ 1910 ねうん1910N下がりましたねまこの くらいは下がるねこれはまこんなもん かなって感じですかえそれこんなもんだよ だからあと先物は2400円下がってた からちょっと土日にえっとちょっと冷静に なってまあの2400円だと40000円 分ぐらいはあれでしょまはいパニックに なった人がいたってことでしょうあそう いうことですかうんうんそうパニックに

01:09

なってそれで森谷はもっとこれでもっと パニックになるっていうんだけどもこんな マーケット見てるからうんそんなそれ 落ち着く落ち着く人もいるよと言ったんで 私はまというまでと言ったそあそうなん ですねああうんもうあれだねあのあのうん か喋ってて面白くしょうがないねいつもね 全然違うねいつもねあそうです かやっぱりあれこれ はい何このさ先は明日以降うわかんないよ わかんないよこれからでもなんかちょっと 今日あのえっと覚の話をしようと思ってね まそんなに明るくはないよなはっきり言え ばなだからこの覚とか制作の出てくる話を も見ててで今回これ人10人いるんだけど ねはいはいなんとね13人が新人なんだよ ああ初発初発って書いてありますねいや もうこんなほとんどもあド素人の集団だよ

02:15

あそうなんですねまあ理由がちょっとあっ てさ実はその岸田はいじゃなくてこの石場 政権の先体とかいうのを見てたらま はっきり言ってオールジャンクま前 ちょっと言ったけどねオードジャンクでも ちょっと自民党内で救いよのないようなま あのえと左巻きが集まってんだよな左巻き がああそれでけま石田もそうだけどね 要するに自民党内で全くもうくすぶっ ちゃってアベノミクスの批判ばっかりした そうの人ばっかりがいるわけよねうあそう 経済政策から見たらまあ はいそうがっててはいやってたしそれと あとまあの うとずっと入学できない人がずま石さん 押してたわけよねうんうんああそうこと うん入期待で石さんをしてたわけだけどま

03:23

そういう人たちを所しなきゃいけないんだ けどまあね6回当選6回ぐらいで入できな いってちょっと色々と問題がある感じの人 が多いんだけど人なんですねまそういう人 たちがドボと入学してるよねなるほどうん だからあれだよな結構あの大変だよな大変 っていうかだからシトばっかりたしま官僚 から見たら楽だろと思うけどでもま女子事 ばっかりだからあれだろうなまともなこと はできないだろうねできないですかうん だって19人な13人が素だしでその残り の 6人で6人6人のうちあのうんとま林さん 官房長官の林さんとあと最と国交大臣は 流人だからこれはま普できるはいはいあと 残りの4人4人っていうのは重量重要閣僚 なんだけど えっと財務 総務外務防衛なんだよねはいはいこれれで 財務は加藤和さんてこれちょっと後で言う

04:31

けあのそうはい防衛あの総務のまずあの 外務のえっとこれ岩岩さんだったかな岩 さんはい岩さんですねはい前防衛大臣して てどうしようもなかったからなああそう それが外務やんだもんれであとこの長谷 さんてのもちょっと変わってるところじゃ ないんだけどさはいうん前やられてますよ ねでも防衛なんだ全然番良くないですタと があそうですかあだからもうあの安倍政権 の時に楽園をされてるような人でさ なるほどそううんそれが2+2の外務防衛 だからなびっくりするよな確かにおお なるほどでもそれを上回るのが総務大臣の 村上誠一郎さんですよ村上さんはい俺は だって安倍さんを国策だって言って処分 くだったあああのあの人ですねあでもこの 人と石葉さんって実はあれなんだよなあの

05:35

望月いことかあとえっと古賀茂明なんかと 一緒に安倍安倍批判の本書いてんだよな はい あそうなんですねちょっとないよなうん なかなかそれはきついですね月うんも月磯 小なんかと一緒に安倍え批判書くんだから よっぽどだよななんで自民党にいるんだっ て感じの人ですねあいや全然自民党じゃ ないよもうだからあれだよの野田吉子さん よりかひょっとしたらあれだよあの左巻 ああそうですねはい うんまびっくりするぐらいであれだよねだ からもう完全にこの星そは逃げるのは間違 がないよななるほどはいうんどうしようも ないねどうしようもないですねはいという ので重要閣はそういう感じそれであの唯一 ちょっとこの中であの違うっていうのがま

06:40

あの10にいるんだけど今言ったように えっとまほとんどが文行交渉で入ってんだ けど2人はどうも違うんでねそれが加藤克 さん財務大臣の加藤克信さんとそれとあと えっと経済安保大臣の内さんねひさんはい はいうんこの2人はどうも高一さんの推薦 みたいだな高一さんがあのえっと高石さん が一応えっと総務大臣あそ あの えっと 総務党の方ですよね総務党のうん党の会長 総務会長を辞任して総務会長ってのはあの 閣僚2つ分ぐらいだから自分は総務会長 やらないだけど だこ2人があうんとあのさんに票してる からねうんそれ入ったみたいねまでもこれ あのカさんなんかはちょっと意見違ってて

07:46

あのは内さんってのはもうあのなんか スパイに来てた人だスパイに来ててあの高 さんスパイたて言ってるんだけどねあそう ですかどう私からもうとちょっと合点に 行かないんだけどまあのスパイかどうか別 として高いあの九さんは積極財政記念やっ ててこれ安倍さんの肝入りでやったから あのそれで政策的には財政のところはね もう完全にあれなんだよね高さんと同なん だよねあそうなんです高さんと緒だから同 しっていう意味であのなんかあのうんとで も積極財政議連とあの高石さんの力の会 っていうのがなんか下のレベルでは結構導 権ア合ってたみたいなんだけどほおでも なるほど力の書てんのはあんまり財政の ことやってないからな何なんでそんなに あれだよねあの九内さんを和にするのか私 にはちょっと分かんないんだけどねまでも

08:49

どっちにても木内さんってのは安倍さんの もう本当のキ入りの人でこれでま有名だっ たの優民営家の時に九さんはもう反対する うんって安倍さんが説得したんだけどそれ でもま反対しちゃって自民党を離島させさ せられちゃった人なんだねまそのくらい 結構あのなんだ気真面目な人で一本木の人 なんだけどねそうですねそんなにスパイ なんかできるような系統のある人じゃない けどね確かにそう聞くとそうですねはい うんでもまあかさんはスパイだって言って んだよなスパイでも表入れないだろって 言ってさほれで高さんが多分これまこの メツを見ると2人だけあの入ってるす高 あのそのあの九さんとその加藤さんしかい ないからね他はも絶対違うからうんねうん そうするとは高橋さんが入れたんだという 風に私には見えるんだけどねそううん高 さんがそういうのと政策的な話しか興味 ないからスパとかそういうのあんまり気に しない人だけどね大らかな人だから なるほどなるなそっかそうなんですね

09:52

なるほどそからでもあれだねこ19人の うちのだからま頑張って無理だ ね無理かそうですかあだって石葉さんが上 にいるんだから無理じゃないうんそうです ねうんなるほど財務省だってま加藤さんも 人がいいから財務省の官僚だったし私と ほぼ同期なんだけどねそれででもまああれ だよな下の言うことはそのまま聞く人だ から結構あそうなんですねでも今回はさん との約束があるから高井さん入れましたと いうはっきり言ってっけどねうーんああ そうなんですかそういう気持ちはあるあっ てあと財務省的な人でもあんまりない人だ けどねこの人はねあそうなんです財務所に いたとはいえでいたとて全然あの主はに なかったからああなるほどなるほど なるほどうん私はねあのだからねあの加藤 加藤ってよく知ってるかって安倍さんに何

10:57

回も聞かれてさそうですかうんすご聞かえ たよそれであのどう彼どうなのって言う からね財務省の中にいても全然主流派じゃ ないしもう最初から政治出るのがコミコミ だったからもうほとんど合流にいました からその意味で影響力はない影響力って あんまりそ洗脳されてませんよってこと 言ったことあるけどねあそうですかうん そうあのずっとそうだよ基本はなるほど なるほどでも今回は石葉さんのおしがある から無理だろうなおそらくなあとは やっぱりそこが大事ですからねなるほど もうでもこのうん2人は高橋さんが入れた と私思うけどなそうですかなるほど分かり ますうんあともう1人面白い人がいて中に ねえっとこの浅尾一郎ってのはいて環さん はいはいはい彼も私昔からよく知ってんだ けどあのもうすごくいいとこのでだから金 に全然欲しくなくてで本当はもっと早く 偉くなるべきで偉くなってうんてよかった んだけど自民党に入れないみんなの党に来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?