見出し画像

ytv 漫才新人賞 Round 3

バッテリィズ、ぎょうぶ、たくろうの3組が決定戦に進出。
Round 1で進出を決めた、ぐろう、ハイツ友の会、
Round 2で同じく、ドーナツ・ピーナツ、空前メテオ
合計7組で、3月3日に決定戦を競います。

バッテリィズ、面白かったです。エースさんの「エース」っぷりもありながら、やはり寺家さんの「ナイスリード」感もあったかと。個人的には鉄人小町も笑いました。

しかし、Round 1での、ぐろう、ハイツ友の会の2組の切れ具合は凄かったです。決定戦でも最右翼かと思います。

そして、R-1グランプリも決勝進出者が決まってますね。。

激渋なメンバーと思います。渋いなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?