押尾コータロー「My Guitar, My Life」

めっちゃカッコいいし、「音」を楽しめるギターサウンドです。

ラジオ番組「SING LIKE TALKING 佐藤竹善のアンダンテ」でこのアルバムを紹介いただきました。ありがとう竹善さん。

20年前以上の話、筆者の実家にギターがあり、チャレンジするも、Fはおろか、一番簡単なコードすら抑えられず、涙。とっとと諦めました。そんな筆者が何を言わんや、という話ですが、押尾さんのギターにはしびれまくる次第。

下のスピーカーで聞いても、かなり聴けてしまいます。
https://jp.daisonet.com/collections/electricity0208/products/4550480004709
(ベストではないですが、コスパよいです。これより高くても残念なものは結構あります。あ、勿論他にもよいスピーカーは持ってます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?