見出し画像

笑いに西も東もないのですが、、

大阪拠点の芸人さんが、この春、東京に拠点を移すとのこと。
結構多くいますね。

皆さん、頑張って欲しいです。さや香、もうあとはM-1獲るぐらいしかないでしょう。

笑いに所属事務所も、西も東もないのは分かっているのですが、西の人間にとっては一抹の寂しさもあります。しかし、後進もどんどんでてくるでしょう。それこそ雨後のたけのこ、いや、阪神やオリックスの若手選手のごとく。。

そういえば、ラランドは逆に大阪へと拠点を移して来られました。また、関西テレビ「マルコポロリ」で、関東の芸人さんが「白い悪魔」東野幸治さんに面白おかしく料理されてたり。双方向な動きを楽しめるようにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?