見出し画像

2024 プロ野球チップス 第1弾

オッシャーーー!来たで来たでぇ〜〜
プロ野球チップス 2024年版が発売となりました!

はじめに断っておきますが、筆者は大人気ない大人買いはせずに、常識と予算の範囲内で、買える分だけ買うので、数量的にはショボいです。なので、カードを紹介するとて、田津原理音さんのネタみたいに面白くはなりません。

本日、会社帰りに立ち寄った某ドラッグストアで、発売となったプロ野球チップスを発見してしまったので、購入しました(40半ばのオッサンがチップスを小脇に抱えて、レジに並ぶ様は決してポエジャンではないです)。

ちなみに、2023年 第1弾はカードを34枚ゲットし、阪神タイガースの選手はたった2枚(近本・中野両選手)のみでした。(レジェンドカードで、オリックスの能見さんは獲得しましたが、、)

そして以下のような、なかなかなダブりが発生しました。

件の報道より前に、印刷・包装は済んでいたのでしょう。

そして第2弾。1個買ったら、カードは2枚ついてきますが、そのうちの1枚が「監督初勝利」のパターンもあり、岡田監督のそれが欲しかったのですが、ゲットならず。終売になるの早いねん。しかし、こんなのは手に入りました。


新井さん、いい顔してらっしゃる

そして、今日買ってゲットしたものは、、

早速に近本さんゲットです。

いずれにせよ、店頭から消えてなくなるのが早そうです。決してコンプリートはできそうにないですが、心動かされるものが手に入れば、紹介申し上げていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?