「喫茶コロラドトーク ー 金属バット×令和ロマン」を見て、「食映像」について思う

「近頃のテレビ番組は、食いモンばっかり扱ってやがる」という声が聞こえますが、たかがテレビ、無料で見れるテレビにそんなに過度な期待を抱いてもどうかと思います。他の事柄を扱っても、どうせクレームがくるのなら、ぼる塾の田辺さんにスイーツを頬張ってもらってた方がみんな幸せだ、となるのは無理からぬことかと思います。

それはさておき。こちらはYouTubeで、やはりご馳走をいただきながらトークするという内容ですが、金属バットと令和ロマンという座組はなかなか面白かったです。

「喫茶コロラド」は、祇園花月の隣にあり、多くの芸人さん御用達のお店。愛煙家の芸人さんも居心地がよいとのこと。そして本当にお食事も美味しそう。焼鮭弁当を注文した友保さんのご飯が進んで進んで仕方ないのもよく伝わります。

金属バットのお二人の人たらし的な面もうかがえ、そして令和ロマンも、賢いのは当然ですが、先のABCお笑いグランプリで、兵頭さんが「芸人の色気もある」と評したのも垣間見えます。

ケムリさんが「3時のヒロイン・かなでさんが辛ラーメンを食べてる動画を見てしまう」と仰ってましたが、やはりみんな食の映像は見ますよね。そりゃ人は食うために生きているのですから、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?