見出し画像

M-1戦士のほっこりする話

何だかスッキリしない日々ですが、いい話もあるので、ほっこりしましょう。

ヘンダーソン子安さん、ご結婚。

先のM-1 敗者復活、筆者は最終3組の中ではヘンダーソン推しでした。惜しくも敗退しましたが、朗報です。ザ・セカンドも楽しみです。

ヤーレンズのインタビュー記事

そう、ハインリッヒさんです。ハインリッヒさんも、いつかの「General Earth Radio」で「ヤーレンズがM-1優勝したら、泣いてまうかもな、、」と仰ってたくらい、事務所の枠をを越えて、彼らの支えとなってました。この関係性あってこそ、今日の両コンビがあると思います。

なので、、劇場から他事務所を締め出すなんて、誰も得しないので、やめて欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?