見出し画像

何となくはじめてみました

はじめたけどわたしは生きるエネルギーに乏しいタイプの人間です。
無理はしない。
たまにだらだらと文章を書きたいです。

あまり意味のある事はしない


楽天koboのセールで電子書籍を探したりするのが趣味です。
今日気になる本を見つけました。
ぴあから出ている「まるごと全部町田の本」というムックです。


町田に行くつもりはない全く無い

多分暇が潰せる

町田市は三浦しをんさんの「まほろ駅前シリーズ」の舞台になった街です。

ドラマのロケも町田市で行われたらしいです。
「まほろ駅前シリーズ」にちょっと興味があり、なおかつ町田に行くほどでもない人にお勧め。
豊かな時間が過ごせそうな本です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?