見出し画像

ハピメ 30代前半 まるち?

マッチしてから意外と早く連絡先を交換することに成功しました(たぶん5ラリーくらい)
スムーズ中のスムーズ
今思うと、相手も会う気満々なやりとりが見て取れますね

日曜日の19時頃会うアポがとれたんだけど
すぐに、ZOOM会議があるやらなんやらで午前中の約束になりました
まー僕的は午前でもお昼でもオッケーなので気にしませんでした

相手のプロフィール文


驚くべき事に

午前の9時集合笑❗️健全

そして9〜11時との時間指定(まーいいだろう)
プロフィールの写真がボーイッシュな姿、髪型もベリーショートな感じなのは確認済み

いざ、約束の地へ❗️

待ち合わせの時は少し早めに現地行って動線は必ず確認する、僕です
約束の場所は駅の大階段の下
少し駅の周りを散策し

約束の時間に大階段の下に向かいました

アプリのプロフ写真のイメージっぽい方を探してみましたが

なんか、いない、、、

いないが、、そこに一人、、いる

改めて、着いてるか連絡をする、、、着いてると返事が来る
なるほどそこにいる人がその人だと認識した

ベリーショートなボーイッシュではなく、
ベリーショートなBOYな見た目で見つけられなかった笑

街の喫茶店みたいなところでモーニングを食べました

そして

30分くらいで解散でした笑

ベリーショートBOYは友達とお昼からBBQだったので
本当にあっさり解散
どの角度から見ても40%くらいBOYに見えるのその後の打診を見送った形です

この言い方には語弊が生じてしまいそうなのでちゃんと言います

淡々とお互いの素性を話しいく感じで、会話が弾む事なく
なんか楽しくなかったので早々に解散を言い告げました

いろいろ考えた結果、ここで何もせずに引き下がるのは男じゃないと思い
再度会う日程を取り付けました
その会う日というのが翌日の夜でした

2日連続で会う事になりました

もうここからダイジェスト並にパパッといきます

初顔合わせ時の会話でベリーショートBOYさんは
自分の周りには社長がいっぱいいると話してきました
自分の夢の話などもしていました

2日目、お茶するためにコーヒーショップを入ったんですが
「このコーヒーショップに昨日話した社長がよくいる」
とのこと

話し半分以下で聞いてましたが、

なんと

その社長がいたんです❗️

しかもちょうど話し始めて30分後くらいに奥から出てきました

もうそこら辺から違和感を感じ
僕との会話でもちょこちょこ社長のアピールが入ってきてました

2日目のお茶も盛り上がらず、男としての打診もせずに早々に解散
その帰り道にベリーショートBOYから連絡があり
「今週末に社長のセカンドハウスでワイン会があるので来ませんか?」
とのお誘いがありましたが
「彼女でも週3回は会いたくない」
とジョークを込めてお断りしました笑

何気なくアプリを見てみるとベリーショートBOYは退会してました

その理由が
「いろんな人からメッセージがくるから一旦リセットしよう思って退会しました」
とのこと

いやいや通報されないようにする為だなと思いましたよ

最後のやりとり

👆の画像を見てもらうとわかるんですが
マルチっぽかったので
やんわりと確信を付く質問をしました

アプリに書いてあったプロフの文には友達がほしいと
書いてあったのに
質問の返事では違うことを言ってますね

⚫︎喋って楽しくない
⚫︎社長、夢と仕事との話
⚫︎メッセージや会うのがスムーズすぎる人

そんな人はちょっと注意したほうがイイかもしれないですね
勉強になりました
今思い返すとベリショートBOYの誘い方(勧誘の仕方)が下手だったな
(つけ入れられちゃう僕もまだまだですね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?