見出し画像

冥王星水瓶座時代は、他人ウケより圧倒的自分ウケで💘

こんにちは
三角ちゃんです

ネイル変えてるんるんですっ
これからはネイルもファッションもメイクも圧倒的自分ウケで良い時代

今までは何となく
社会ウケや他人ウケを意識していた人も

ばんばん自分ウケ狙ってこうよ

自分がよいと思ったことを純粋に形にしていこう

自分以外の誰かが主役の時代は終わり
みんながひとりひとり主役の時代

さぁどうする?
自分が主役だとしたらあなたはどんなキャラクターですか??

主役として生きるためのステップ

①自分の能力を磨く
それが、社会の役に立つかは一旦置いといて
あなたに出来ること、得意なこと、気がついたらやってしまうこと、もっと磨いてみましょう

②自分の信念を探す
自分の中の揺るぎない格となるものを探していますか
自分の奥深いところにあるもの
自分自身と真正面から向き合うことでしか得られません
これだけは譲れない何か
これだけは絶対変わらない何か
探してみましょう

③自分の価値観に沿って行動する
自分の好きなものと繋がる
一緒にいたい人と繋がる
自分をいい気分にさせてくれるもの、
完璧じゃない自分を受け入れ愛してくれる人を大切にしましょう
そうじゃないものは少しずつ手放して


何のしがらみもない、個としての自分
それを2024年で見つけていく

あなたはもうとっくに自由です
自分を縛っているのは自分自身だと気がついたとき


本当の意味での人生が始まる


三角ちゃんでしたっ
またね〜


サポートしていただけたら嬉しいです♡ これからも楽しい記事が書けるように頑張りますっ!