見出し画像

私と画家ゆめのさん

瞳です。

文章は上手じゃないけど、ずっと何もないのもさみしいので書いてみることにしました。

私は高2で、吹奏楽部に入っているのですが大会は中止になったりなかなか練習することができなかったりしてちょっと落ち込んでいました😥

そんなときミンネで画家 ゆめのさんの絵を見て素敵😍!ってなって、noteのURLがあったので見に来ました✨

絵を描くことが好きで、ずっと描き続けていたいという強い気持ちが伝わってきてすぐファンになりました!

友達にも教えたら、みんなもファンになりました🥰


こんな画像を作ってみました💦


画像1


ゆめのさんにはファンの先輩がたくさんいるけど、

負けずに応援するんだ🔥


読んでくれてありがとうございます💓

一緒にゆめのさんを応援してくれる方が増えるとうれしいな🌸

私なんかにサポートしていただこうと思ってくださることだけで、とてもうれしいです✨でも私はまだ有効に使えないので、私ではなくて画家ゆめのさんへ支援してあげていただきたいです🙇ワイズサポーターさん(https://note.com/yssupporter)が窓口になっています🖼