見出し画像

画家ゆめのさんからの宝物

瞳です!


実は、画家ゆめのさんからメールが届いたんです✨


前の記事にも書いたんですが、ミンネでゆめのさんの絵を見てからnoteを読んで、なんて素敵なひとなんだ応援したい!って思ったんです✨


noteには「ゆめの応援団」というところがあって入りたいなと思ったんだけど、クレジットカードがないといけないので未成年の私には無理だった😭


それで思い切って、ゆめのさんに問い合わせのメールを出したんです。


応援、支援のことはまつおさんが教えてくれるということでメールしたら、振込もできるって✨


最初は高校生って言わないで「学生」って言ったので何歳ぐらいに思われたかわからないけど、「支援してくれようとするお気持ちは嬉しいけれど無理はしないでください」って言ってくれた😭


それでその話を一緒にゆめのさんのファンになった友達にしたら「うちらも!」って話になって、昨日ひとり200円ずつ出し合って振込したんです!


まつおさんから「ゆめのさんが感動してましたよ」ってメールが来て「良かった🥰」と思ってたら、まさかゆめのさんからもメールが来て😍


もう永久保存の宝物💓


しかも友達みんなの名前も書いてあったので、みんなに見せたら喜んでいました✨


みんなから、一言もらいました!


真理「ヤバい!」

美穂「震える!」

佳代「うれしすぎる!」

智「みんなにメッセージくれるなんて神!」



昨日ゆめのさんのエッセイを読んで、なんかオトナ~💓ってみんなでキャーキャー言ってました😝


ゆめのさんもまつおさんもだけど、私が高校生だってわかっても丁寧に敬語で接してくれることがうれしいけどちょっとくすぐったくて💦

「瞳ちゃん、ありがとう!うれしかったよ🌸」

ぐらいでいいのにな🤣


ゆめのさんからのメールにはすごく嬉しいことも書かれていたんだけど、それはヒミツにしておきます🎁


画像1


私なんかにサポートしていただこうと思ってくださることだけで、とてもうれしいです✨でも私はまだ有効に使えないので、私ではなくて画家ゆめのさんへ支援してあげていただきたいです🙇ワイズサポーターさん(https://note.com/yssupporter)が窓口になっています🖼