見出し画像

ハッピーバースデーまつおさん😝

フォローさせていただいているかなたんさんの記事を見て、

まつおさんが誕生日なんだってわかりました🌸

まつおさんは画家ゆめのさんのビジネスパートナー、片腕という感じの印象だったんですが、

つらい心をゆめのさんが救ってくれたんだなって、記事を読んでわかりました✨


ゆめのさんがクリスマスの絵を描き始められたので、

なんとなく12月の記事を読んでみたら、

この記事がかわいかった😝

まつおサンタさんのプレゼントが、ちょっと残念だったって🤣


でもまつおさん、ゆめのさんに喜んでほしくて一生懸命なんですよね!


まつおさんハッピーバースデー🎵


ゆめのさんはまつおさんがいてくれてほんとに良かったと思ってると思うし、私もやさしいまつおさんは素敵だと思います✨

私達(瞳・美穂・真理・佳代・智)も受験が終わったら、ワイズサポーターに入れてくださいね✨✨✨




私なんかにサポートしていただこうと思ってくださることだけで、とてもうれしいです✨でも私はまだ有効に使えないので、私ではなくて画家ゆめのさんへ支援してあげていただきたいです🙇ワイズサポーターさん(https://note.com/yssupporter)が窓口になっています🖼