見出し画像

⭐️福岡競艇SG 無料事前予想⭐️

おはようございます🌞
SG昨日から始まってますね!
初日は様子見ながら福岡目だけ買って楽しんでたら
ボロ勝ちしました(笑)

今日は満潮時間もズレてるので前半荒れ目
中盤硬め、後半荒れ目傾向にくるんじゃないかと
予想しております!

と言うことでSGなので魔界ですが
今日も勝てるように逝きます😇
あくまで個人見解なので参考程度に!

1R 長田のジカマか差しかで悩むところ
  2-134-1345
     3-24-245

2R 昨日気配が良かったのは柳沢、片岡
  近況原田の2コース差しも好調
  12-123-1235

3R 石渡は凡走だが平本田村が乗れてない
  ペラ叩いて修正効くか?ここは羽野絶好
  14-145-12456

4R 気配が良かったのは篠崎、馬場
  佐藤、大池も展開向かなかったが悪くない
  12-123-1234
     3-124-1245

5R ここは菊地と深谷がよかった
  山口も良くはないが強気の姿勢
  先マイから決まる、満潮間近で硬いかも
  1-36-全

6R 丁度満潮付近、前田足は良くないが地元水面で壁
  12-123-1234

7R 硬そうにも見えるが松井が気配抜群、岡崎もST行く
  4-1356-1356

8R 磯部が昨日は厳しかった、修正効くか?
  羽野、柳沢、丸野に期待
  12-12-345、1-345-345
     3-15-145

9R 桑原昨日は展開なかったがエース機どうなん?
  近況西山1コース良くないが流石に先マイ
  1-23-2346

10R ここは片岡壁になって硬いかな
   12-12-456

11R 篠崎先マイ、茅原節1の気配
   1-6=全
   2-16-146

12R ここは誰がきてもおかしくないところ
   イン勢がST踏み込めたら外枠は3着まで
   瓜生凹みの中島外マイなら馬場2番差し
   1-23-全
   5-136-136

今日はこれで行きます!
前開催時はたくさん読んでいただき励みになりました!
今節も節間プラスを目標に楽しめたら3150😎

それでは皆さんに幸あれ👍   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?