見出し画像

津 G1 2日目 ⭐️無料予想⭐️

おはようございます🌞
昨日は的中率高かったですが、結果少しマイナスでした…
女子戦は選手の癖等も覚えないといけないなぁと感じた1日でした😅

今日は紐抜けなしで穴も取って終わりたい!
それでは逝きます!

1R モーターのいい海野だが乗りこなせていない
  3-124-1246

2R 昨日の山川の差しは伸びを感じた
  落合も2走目にモーターを少し乗りこなせた感じ
  12-12-全
  45-12-456

3R 松尾が近況気配いい、高田の仕掛け次第
  12-12-356
     1-356-2356

4R 向井の脚はかなり良かった
  壁が無い分外枠にも展開向きそう
  2-145-1456
     4-125-1256

5R 魚谷、五反田ST不安、イン勢踏ん張れるか?
  2-1-356
     56-124=56

6R 清埜st決まれば差し届きそうな舟足
  中谷も素直な捲りから外枠勢渋滞
  12-123-12346

7R 清水が失格持ち、平山は昨日見事な捲りだった
  ここは直捲りで決まりそう
  2-456-3456

8R ここは高田決めないと準優キツいかなぁ
  24-234-2346

9R あるなら中間勢の捲り
  3-145-1456
     4-13-136

10R 鎌倉が踏ん張れるか?
  気配がいい若狭、藤原決まるか?
  1-356-3456
     56-156-13456

11R 中間勢気配かなりいい
   1-345-345
        345-1=345

12R 遠藤きっちり決めたい所
   1-356-3456
        45-145-1456
        5-6-1

時間ギリギリになりましたが今日の予想はこんなもんですかね🤨
昨日の的中率にプラスして本日は高配当取っておきたい所です!
閲覧数も少しずつ増えてめちゃくちゃ嬉しいので2日目行きました
また見てもらえていいねと思って頂けたら❤️押してください(笑)

それでは皆さんに幸あれ😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?