見出し画像

浜名湖 G2 1日目 事前予想

さぁ始まりますね浜名湖G2‼️
峰、山口、丸野、吉田拡、菅選手といったSGでもよくみる選手に注目行きがちですが、私の注目は高田明選手と大澤風葵選手に注目!
しかもモーターも2人のはかなり良いとみてます🙆

では当てに行く予想(当たるとはいってない)逝きます

1R 12-12-346、2-4-136、4-12-1236
2R 1-235-2356
3R 山口選手の前付け次第 16-136-1236
4R 1-23-全
5R 菅ちゃん初日1走ならチルト跳ねる?
  56-156-1256
6R 3-145-1245
7R 1-45-全、45-145-145
8R 山口選手のモーター見てから決めるのが正解やと思うけど事前なので整備良好予想
  13-13-全、4-135-135
9R 1-245-2345
10R 1-23-2346、3-16-1256
11R 1-34-2345、34-1-345
12R 峰鉄板だが重成のモーター伸び怖い
  1-23-2345、1-5-36、35-1-235

桶狭間夢は奇数勢の展開に期待したい!
重成が覗いたら抵抗する峰に差し行く245がいける気もするなぁ😅
って考えたら考えただけ点数増えるけんやめよ(笑)

いつも通り平買いで夢を見ます😴
それでは皆んなに幸あれ😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?