見出し画像

津 G1 初日 無料予想

待ちに待ったオールレディースですね!
年間の祭典でG1?SG?賞金王?いっぱいある中で
1.2を争うほど私の好きな大会です😊

note成績見て貰えば分かりますがびみょーに負けてます(笑)
しかし津は私のホーム🙆

今年も勝てることを願って事前予想逝きます!
もちろんいつも通り平買いです🤞

1R  伸びに注目は4角落合のモーター
  STは2.3.4号艇がここ3ヶ月いいので波乱は充分
  實森の壁は充分だが、1ヶ月以上のレース空き不安
  2-14-全
  4-125-1256

2R  犬童の捲りか不発ならダッシュ艇の伸びに期待
  海野の5コース良いが買ったら来ないから無し😇
  34-12-345
     34-345-1345

3R  スタートさえ踏めれば櫻本が逃げる
  スタート凹むなら直捲りかモーターのいい向井
  1-245-2345
     24-1245-1245

4R  西橋、遠藤に注目※西橋はFが気になるが足はいい
  モーターもいい遠藤だが西橋捲りに行けば厳しいか
  1-245-245
     45-145-1245

5R  永井F2で宇野に展開が向くかダッシュ艇か
  清埜のモーターの伸びはかなりいい
  3-456-1456
  456-456-3456

6R  岸の3コース、岩崎の5コースは買い
  モーターは海野、岸の3コースでは捲りは厳しい
  35-1345-1345

7R  落合が角受けすれば若狭は逃げれそう
  角からすんなり決着も一考
  1-234-2345
     45-345-3456

8R  壁がごっつい、逃げ鉄板
  1-23-全

9R  遠藤、西村モーター良し
  12-12-全
  24-24-1245

10R  西橋Fでもここは逃げれる
  1-246-2456

11R  ここも逃げが硬そう
   Fがなければ清水の積極な捲り差し魅力だが、、
   1-235-2345

12R  ドリーム戦めちゃくちゃ難しい
   ①長嶋は波があるが近況ST、成績良し
   ②細川はスタート次第で直捲り
           5/10で1着はかなりの成績
   ③モーターだけは◎
   ④鎌倉は推し‼️連帯はある
   ⑤捲り姫は地元の意地を見せるか?
    女子選手の中で抜群の伸び型
   ⑥渡邉6コースは軽視
    ※高田の捲り決まるなら連帯

   アナ党の私からすれば近況いい長嶋ではなく
   ②細川の直捲り、⑤捲り姫の地元の意地を見たい

   2-45-全
   5-246-1246

朝のこの時間まで考えまくって出した結果こんな感じの予想になりました!
展示を見てから考えを足して自分なりのアレンジするのに参考になればと思います!
私は仕掛けて育児と仕事に奮闘します💪

ここまで読んで頂きありがとうございます😊
視聴数も少しずつ右肩上がりなのでnote書きました!
いいねも下さるともっと光栄です!

それでは皆さんに幸あれ🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?