見出し画像

児島SG 5日目 ⭐️事前予想

note書くのに労力使いすぎて舟券全くダメでした、、、
公開してない後半レースは3R取れたけどそれじゃ意味ないしただの言い訳😅

てことで買い目だけいきます!
準優のみコメントあり👍

児島SG  5日目  事前予想

1R  1-234-2346
2R  12-12-346、3-1-26
3R  1=234-234
4R  1-24-234、234-1-234
5R  1-345-2345、34-1-345
6R  1-23-236、46-146-1246
7R  1-2-34、1-4-全、4-15-156
8R  23-2345=1
9R  34-1-2345、1-2-345

10R  準優
   磯部の今節仕上がりは前節からかなりいい
   対するは山口が地元の意地と行きたいところ
   Fの山口に対するはSが見えてる長嶋が穴
   桐生も無難だが山口の引き波耐えれるか?

   1-34-全
   3-1-245
        45-1-456

11R  準優
   茅原は今節の文句なし、昨日良い仕上がり
   西拓も仕上がり充分、ターンマークの出足良い
   松田も児島のスペシャリストで一矢報いたい所
   菊地も内枠勢がS決まらなければ一撃ある

   12-12-346、2=3-14
        4-135-1235

12R  準優
   馬場ちゃん、篠崎が文句なしの仕上がり
   羽野くんファンとして穴目は抑える(笑)

   1-23-2356、1-5-236
        5-123-1236


こんな感じの予想となりました👍
僕は平買い精神なので12R通して+願ってます!

それでは皆んなに幸あれ😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?