見出し画像

妊娠20週目に入りました。

NOTE、さっそく間があいてしまいましたが。。

妊娠期間すでに折り返し地点に入りました!

ようやく胎動を感じることができるようになりました!お腹がポコポコするので、赤ちゃんが元気に動いていることがわかるようになって、さらに妊娠を実感できるようになってきました。胎動を感じる瞬間はやっぱり嬉しい✨このまま、元気に育っていってくれるといいな〜

便秘問題も解消されてきたし、食欲も出て体の調子はいいです🎵
ただ、また新た不調が。。

立ちくらみが頻繁に起きる。鉄分が足りてないとかもあると思うけど、急に立ち上がったりとかしない方が良く、なるべく動作をゆっくりするよう心がけています。

安定期に入り、妊娠の体に慣れてきたからといって、油断はできないですね。

来週には、妊婦検診があって、性別もわかる可能性があるので楽しみ❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして昨日は、愛猫1歳のお誕生日でした🐱

おめでとう〜〜〜😻これからも、元気に長生きしてほしい!

今日の日記はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?