見出し画像

妊娠26週目

本日もお疲れ様でした✨

3連休最終日でしたが、今日から妊娠26週目に入りました!

出産までも後残り98日ということで、ついに100日切ったね。

体調はというと、ご飯を食べた後は結構お腹が苦しくなって、胃もたれみたいな感じになってきた。

実際にこの週数になってくるとよりお腹が大きくなってくるみたいなので、心臓や胃を圧迫して、動悸がしたり、胃もたれや吐き気がしたりするなどがあるらしい。

昨日は確かにちょっと吐き気もあったので辛かった。。

いろんな症状が出るようになるみたいなので、無理はしないように1日を過ごしていけるようにしたい。

体調が悪いと、夫にも無駄に当たってしまう自分がいて、いつもよりすぐイライラしやすかったりする。

なんだか険悪なムードになることも多かった3連休だったな。

夫の誕生日も近いので、ちゃんとお祝いできるようにするぞーー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?