ウマ娘ポテチとその他!の回🌟今日はニャンニャンニャンの日でしたね2022.2.22

こんばんは。2回目のブログ。

ウマ娘のコラボ商品を買おうかなーとファミマを訪れたところ…!

西日本で人気!プリン、これも美味しかった!(特にプリンの部分)だけども、、、!

ウマ娘ポテチ😊

レジ前で( ゚д゚)ハッ!これは…!となり急いで店員さんに「これもお願いします!」と購入。どうやら今日から発売のようです(・∀・)

久々のポテチうまかった

それでついていたランダムカードは


サクラバクシンオー。ピンクの桜色が綺麗です。

声優さんが三澤紗千香さん、なんですよね。

この前の科捜研にゲスト出演されていました。

科捜研の女ファンであるあんこの中でもとても

印象に残る回でした。

サクラバクシンオー。くとしの間に(ん)を入れて読みたくなる


今日の感想。ポテチうまかった!あと雪すごい!雪すごい!何度でも言うゆきすごいよ、、…すごすぎやって半端ねぇってね…あいつ(雪)ぽんぽんぽん降るんやもん…
今日はブログ書くのに悩んじゃったな。もっと思いつくままに書きたい、な。
コナンくんの映画、アニメゼロティー、コナンカフェが楽しみ。
あと、それ以上と言っても過言ではない!!!ミスチルライブ!!
当選!

もうかんなりうれしかった。

3年ぶりかな、の名古屋ミスチル公演。めちゃめちゃ今から楽しみにしています。

(*´ω`*)終
ミスチル本当に嬉しいな

終わりです!三


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?